2008年6月28日土曜日

SO CUTS 2008 / 01

マンスリーレポートみたいなの書こうと思います。
自分で忘れないようにするためです(笑)。
SO CUTS(総括)ってことで。

半年まとめて書こうと思ったら多すぎるので一ヶ月づつ思い出しながら書きます。

1/4 GIFT GIMMICK @ CLUB ADD
今年一発目のイベント。ADDのサウンドは、やっぱ最高です。

1/12 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND @ Zepp Sendai
豪華に全員揃ってました。アルバムのリリースツアーだったけど、盛り上がるのは1stの曲なんですよね。

1/19 APPI JAZZY SPORT @ 安比高原
昨年に続き今年も参戦。もはや、恒例行事になりそう。来年も行きたい。

1/26 SOUP LABO 1st ANNIVERSARY @ CLUB MACANA
一周年記念祭り。最高に楽しかった。
でも配布CDでラジオ番組作ったり、100枚焼いて盤面印刷!
タオル製作など大変でした。

一月から毎週イベント行って充実してたっぽいですね。

0 件のコメント: