2008年6月16日月曜日

REPO-森波


だいぶ遅くなっちゃったけど「森波」REPO。
マジでいいイベントでした。
大自然の中、好きな音楽を聴くのがあんなに気持ちいいなんて。

仕事終わりで行ったので夕方会場へ。
ちょうど、クロマニヨンが始まるとこでした。


夕闇で薄暗い中、ライトアップされたステージでの演奏は幻想的でいつもより
パワーアップされて聞こえました。

そして一番盛り上がったのが、飛び入りしたHUNGER(GAGLE)さんとのセッション。
BLUE LANGUAGE LABのバースをキックして、屍を越えてで締め。
お客さんも最高でした。

あとはキャンプ。


朝六時から踊ってる人々


「森林セラピー」に認定を受けるほど空気が素晴らしい。




キャンプしてる人達もたくさんいました。



携帯の電波が届かない場所はまさに非日常。
電波がないから電話は携帯しない。
だから時間も分からない。
眠くなったら寝て、腹が減ったら食べる。
そのせいか、凄いリラックスできました。

参加アーティストもみんなよかったな~。
第1回目とは思えないほどの抜かりないイベントでした。
準備された関係者の方々には感謝ですね。
本当に大変だったと思います。

参加者も600人くらい来たとか、、。
夜、話した人は福島だったり山形からも来てました。

是非来年もやってほしいですね。
そしたらみんなで行きましょう!

0 件のコメント: