2008年6月5日木曜日

NBA FINAL 2008


今年もいよいよこの季節です。
なんと言っても今シーズンは復活を遂げたセルティクスに尽きます。
BIG 3のガーネット、ピアーズ、アレンが噛み合い過ぎ!


普通は大型トレードって話題にはなるけどあんま成功しないんですよね。
エースクラスが集まるとエゴが邪魔して大切であるチームワークが乱れる。

でもこの三人は違う。

自分の得点が下がってもチームの勝ちを優先する。
こういうチームは強い。
なんか性格よさそうだしな。

もともとポール・ピアースのファンなので(着てないけどジャージ持ってる)勝てるチームになって嬉しい。

Paul Pierce A.K.A The Truth


三人とも初のファイナルだけに経験のなさが百戦錬磨のレイカース相手にどう出るか?
勢いで初制覇して欲しいな。

0 件のコメント: