2008年6月9日月曜日

REPO - UNITY 5th Anniversary × MURO


楽しかったです。
仕事終わってから行ったのでAKEY-FRESHのPLAYが終わりかけでした(ごめん)。
MAMBOWさんはレコードオンリーでクラシック連発!
上がりました。

いよいよKING登場!
いきなりKool & The GangのChocolate Buttermilkを7インチで
ガンガン2枚使い!
言うまでもなくレコードオンリー。



しかもハイライトは突然やってきた。
なんとPETE ROCK - REVENGE(MURO REMIX)をかけたかと思えば、マイクを握りラップ!!
会場は騒然!
盛り上がりまくり。
つーか、ラップしてるとこなんて生で見たの初めてでした。



その後も2時間たっぷりPLAY。
あとやっぱりレコードを探してる姿は画になるんですよね。
SERATOだとこれがないのも悲しい。


その後もDJ AZUMIがROCK!
本人が「俺も撮ってくれ!」と言うので載せときます。



FULL BACKもお疲れ様!


UNITY5周年おめでとうございます!

0 件のコメント: