2012年12月3日月曜日

盛岡の新レコード屋「SOUND CHANNEL」

MUROさんのブログ「都市伝説のファーストプレス。」
を読んだ時から気になって地味に探していたこのレコード。

名作ですが、大ヒット作なんで、レアでも何でも無いんですが、外見では見分けがつかないので試聴しないと分かりません。

そして、あまりに名盤なんで試聴するのが恥ずかしいんですよ(笑)。
それでもレコード屋で見る度に試聴してたら、ようやく見つかりました。

それも12/1に
盛岡に新しくオープンしたばかりのSOUND CHANNELというお店です。
あまり時間が無くて、サクッとしか見れなかったのが残念でしたが(写真も無し)、レア盤からお手軽なのまで、かなりいいレコードが揃ってました。

盛岡行った際は、また寄りたいと思います。

サビでクラップが入るバージョン↓

持ってる人は聞き比べてみて下さいね。

0 件のコメント: