2009年9月1日火曜日

Coffee & Cigarettes


フライヤーカッコいいなー。まだアルバムチェックしてませんが、12インチは毎回買ってました。

Coffee & Cigarettesと言えば、やはりこちら。
一言で言ったら「変わった映画」。
メンツも凄い。

仙台SHAFT

21:00~ "Coffee&Cigarettes"Tour in Tohoku
Lounge Music

ADV \2000(1D)
DOOR \2500(1D)


DJs/
Coffee&Cigarettes Crew
(KENSEI, SAGARAXX, T.SEKI)

DJs/
Mu-R
FUMI
HAYATO

FOOD/cookinglabo

CANDLE/Daisy candle


■Coffee&Cigarettes Crew
2006 年6月、今はなき六本木Roots-Nにてスタートしたパーティー【Coffee & Cigarettes】。毎月第4火曜夜、六本木Roots N→CASA NOSTRA→神宮前Ucess The Loungeと場所を移しながら続けてきたこのパーティーも、今年で3周年を迎えました。【Coffee & Cigarettes】とは日常の中に溶け込んだ「毎回リラックスしながら音/会話を楽しめる場」として既成概念にとらわれない全く新しい形のパーティーです。コンセプトとしてもそれぞれのDJと遊びに来られているお客さんが、一体となって作り出すホームパーティーの持つ雰囲気、踊りたい人は踊ればいい的な様々で自由な楽しみ方を提案しながら、コミュニケーションのツールとして音楽を捉え直すキッカケになればと考えています。是非この【Coffee & Cigarettes】の持つ唯一無二の空気感を体感して、良い音楽の純粋な素晴しさをシンプルに楽しんで行ってください。


●前売りチケット取り扱い店
MAILMAN(022-399-6985)
aragrsoul1982@yahoo.co.jp

J&B一番町店(022-268-6350)
CLUB SHAFT(022-722-5651)

TOTAL INFO : CLUB SHAFT
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-11第3
吉岡屋ビル4F
http://www.clubshaft.com

0 件のコメント: