2009年9月23日水曜日

オニオン


富谷にある、ハンバーグ屋オニオンに行きました。

デカ盛り系のテレビ番組では結構取り上げられていて、そっちの人達には有名らしく県外からも食べに来るそうです。
壁には有名人の写真が張ってあり、IWGPのベルトを持った永田裕二の姿もありました。

さすがに「五重塔(5kg)」は無理なので500gの定食を頼みました。
ちなみに一緒に行った、タカブンは300g+チーズ、ジャスは400gでした。


無理でしょ。

クリアした人は2名で、どちらも女性とのこと、、、恐ろしい。


待っている間に懐かしい本を発見。

こいつを探すやつです(そういえば都市伝説もあったな)。


意外とすんなり見つけることが出来ましたが、、、
さすがにこれは困難。


気持ち悪くなりそうな中、発見しました。
靴下も赤白のウォーリー。


そうこうしてるうちに、登場。

タバコと比べてもデカイです。

肝心の味ですが、ハンバーグ自体はスパイスが効いていて、更に濃厚なデミグラスソースと相まって美味しかったです。
結構、あっさり食べれました。
700gもイケたかな!?

0 件のコメント: