2009年4月26日日曜日

EXTRA FEEDING 3


宣言通り買ってきました。
もう最高です。
カーステ独占中。


思えばこのシリーズはハズシがない、、。
というかミツさんのCDにハズシが無いか。

これが前作のVOL,2

サイン入りで、ちと恥ずかしいですな。

その前はテープですが、DJ KIYOのロイヤリティーから出てました。
これはホントによく聞いて、聞きすぎてテープが切れると思い、CDに焼いて聞いてました。


テープと言えば、昔はみんな一発録りでダビングして配ってましたね。

これはミツさんのテープ。
98年くらいでしょうか?

A面がHIP HOP、B面がR&Bという構成で、当時高校生の俺らでかなり話題になりました。

多分、直筆だと思います、、、。

0 件のコメント: