2009年8月21日金曜日

カロリーゼロ

最近、出まくりのカロリーゼロドリンク。
とりあえず、お勧めできるのは、、、。

①ペプシNEX
もはや定番!?
CMは、鼻につきますが、ゼロ系のコーラでは一番好きです。
無理な甘さがなくて、炭酸が強め。


②CCレモンゼロ
こっちは、出たばかりで、どうかな?と思って飲んでみましたが、結構いけました。
オリジナルよりスッキリしてて、こっちに方が好みかも。



あと、カロリーゼロのドリンクをいくら飲んでも、それ以上太らないだけで、痩せませんよ、、、。

痩せたいなら、走りましょう(笑)。

2 件のコメント:

Kyom さんのコメント...

俺もNEXはイケテルと思います。

KENCHY さんのコメント...

Kyomさん
コメントありがとうございます。
コカコーラzeroは。あの不自然な甘さがどうも苦手です。