2009年4月25日土曜日

ガリガリ君


暖かくなってガリガリ君が食いたい季節になってきました。
俺は一年中食ってますが、、、。


このキャラクターは憎めないです。
このデカさで60円という価格設定も素晴らしいです。


もちろん、ガリガリ部員であります。

丁度、2年前の今頃に部員へメールが来ました。

それは

「4/29から5/6までの期間に当たりを出して赤城まで送れば、ガリガリ部ゴールドカードを進呈する」

というものでした。

その日から、1日2本、多い日は5本の勢いで食いまくり、、、

しかし、そうそう当たりは出ない、、。

残り、2日くらいになって、大人買いをして、棒だけ全部抜いてやろうか、、なんて欲望にかられる(笑)。

でしたが、何とか普通に当たりをゲット!!

無事にこいつをゲットしました。

ちゃんと名前入り。

もちろん、なんの役にも立ちませんが。

今年も当たりをゲットしております。


そんな中、新しいキャンペーンが、、、


これは夏に向けてゲットしなくては(笑)
と思い、10本くらい食べたところ

出ました!


XLで注文しました。

到着が楽しみです。

0 件のコメント: