2008年9月30日火曜日

REPO - DJ BAKU


何回かチャンスはあったのに都合が合わず見れず終いでしたが、やっと見れました。
機材は左から、テクニクス→Pioneer DJM-909→テクニクス→KAOSS MIXER→テクニクス→Serato Scratch Liveって感じでした。

DJ BAKU - AKBAH ATTACK


FREE BURMA


なんかに混ざって日本語ラップもかけてて、NORIKIYO→BRON-Kから証言(INST)→暴言の流れは圧巻でした。

ラストは1stからSpin Streetで締め。


1時間くらいのショウケースでした。正直もうちょい見たかった。
でもまた見たいと思うくらいがいいのかもね。

0 件のコメント: