2008年9月21日日曜日

またか


iPodシリーズが一新されましたね。
全くもって俺はアップル社と合わない。
いや、iPodのヘビーユーザーには違いないんだけど、タイミングが、、。
先月、nanoを買ったばかりだったんですよ、、。

NIKE+が使えるのはnanoなので

このデブなモデルをしょうがなく。

前は第一世代のnanoを使ってましたが壊れてしまって
交換だと9800円(微妙なライン)かかると言われ泣く泣く買い替え。

買った直後に新製品はショックです。
特にアップルは値下げもしないしね。
店員も発売日とか分からないらしい、、(ホントか)。

ちなみに車で使ってんのは第四世代のiPod。
最後のモノクロ機種。容量20G(少な!!)
当時34800円でした。
あの時も、買って2ヵ月後にカラーの第五世代が出た、、。

2回壊れて、サポートで2回とも新品に交換してもらってるので3台目(笑)。
機種としては古いですが、去年の6月に交換したのでまだ1年ちょいしか経ってないので買い替えに踏み切れません。

最新のiPod classicは120Gで29800円!!

たぶん、おれの20Gのより薄いんでしょうね、、、(笑)。

0 件のコメント: