2009年8月25日火曜日

OUT OF SIGHT

花火の後は超五感cafe&gallery PANGAEAへ。
CRUNK UPPERのライブDJで召集されました、、。
やっぱ緊張するな。


リハなしだったけど、ミスんなくて良かった。

その後はCLUB ADDへ。

豪華なゲスト陣のせいか、かなり入ってました。

普段交わらないような色んな人が居て、こういうイベントもいいなーって感じました。

バーカンは人居すぎたのでフロアへ行ったら、ちょっと涼しかった。

しかし、丁度DJがMu-Rさんに代わって、GANG STARRのTHE ? REMAINZを2枚使いし出したらお客さんがフロアに押し寄せてきました。

その後もMu-Rさんが完全ロック。
いやー、いいプレイでした。
あれで沸くのも嬉しかった。

その後も大塚広子氏、MURO氏でお腹いっぱいでした。

0 件のコメント: