2009年8月29日土曜日

CB34

先日Akey-Fresh
SEQENCEがうちに来ました。

何とAkey-Freshから引っ越し祝いにと、NIKEのCB34を頂ました!





CB34と言えば、元NBAのスーパースター、チャールズ・バークレーのシグネチャーモデルです。

ライバルであるマイケル・ジョーダンとの対決は見応えありました。


彼のコメントで

「俺位頑張ってる奴は居ても、俺より頑張ってる奴は居ない」

と、言う名言(俺の中では)があります。

当時、俺もこう言える位頑張らなくちゃだめなんだ、と思ったものです。
今でも、たまに思い出しますね。

漫画「SLAM DUNK」の主人公・桜木花道も彼がモデルだとされています。
デニス・ロッドマンでは!?という方も多いのですが、前者の方が有力のようです。


急にスニーカー熱が高まってきたのでUNITY改めSKITのオープニングセールに行ってみようかな。

0 件のコメント: