2009年7月16日木曜日

REPO - スチャダラパー IN 仙台




遅くなりましたが、最高のイベントになりました。
まずは、オープン前にGIFT GIMMICKで飯食いに半兵ヱへ。

なんとその日がオープン日で、お客さん第一号に(笑)。
この店、薄利多売がモットーらしく、味はそこそこですが半端なく安いです。

会場にはたくさんのお客さん。
みんな、スチャを待ってたんですね。


いよいよライブスタート。
ピンボケですいません。

あとはほとんど、裏方してたんで写真取れてません。
でもいい位置で見れてよかったっす。


んで、リハからチラッと見てましたが、BOSE氏のラップの上手さは尋常じゃない。
最初から最後のアンコールまでたぶん、全くノーミス!!

トークを挟みながらですが、新旧織り交ぜた2時間17分のライブは圧巻でした。
やはりロボ宙氏と笹沼位吉A.K.Aハナちゃんも参加。

ANI氏は全てをOKにしちゃう、キャラが良すぎです。

シンコ氏のほぼアナログオンリー(CDは2曲くらい!?)のライブDJっぷりも素晴らしかったです。

この時代にほぼアナログって凄いなと思い、気になって、アフターで聞いてみたら、

「今回のツアー用にプレスしてる」とのことでした、、、。

ガグルもそうだけど、やっぱアナログ好きなんですね。
スチャくらいのポジションの人達がそうだと知って嬉しくなりました。
二時間の長い尺のライブでも疲れず聴けたのはこのせいかも。

アフターもガッツリ楽しかったな。

SDP、CLUB ADD、GIFT GIMMICKに感謝!!

最後に、、、頂いちゃいました、、。

0 件のコメント: