2009年7月22日水曜日

CAFE GATI


先日、久々にCAFE GATIに行ってきました。
何気に今年初でした(すいません)。

昼間に行ったのも初めてで、夜のイベントスタイルとはまた違って新鮮でした。
デジカメ電池切れのため画質の荒い携帯画像です。

二階からは田んぼを眺めながら


アイスコーヒーなんか飲んで(コクがあって深い、激ウマ!!)


飯食ってたのにピザまで食べてしまいました、、、。

最高にリラックス出来ました。

やっぱ登米は素敵だなと。
イベントもいろいろやってるし、音楽とお米の融合企画TOMEとかホントに発想が面白い。

何回も書いてますが、オーナーの柴田さん情熱が凄くて、毎回いい刺激もらってます。

俺もガンバロー!

あっ、CASIN's雑文は明日更新ですよ~。
今回も濃いです。
お楽しみに!

0 件のコメント: