2009年5月13日水曜日

ANALOG


SOUND FINDERのSAVE THE VINYLキャンペーンだったり

UbiquityのKeep Vinyl Tシャツだったり、今、世界中でアナログレコードも守ろうと言う活動が盛んに行われてます。

世界一のレコードの町と言われた、宇田川町ではレコード屋がどんどん潰れています。

仙台でも閉店、店舗統合して規模の縮小を図る店が多いです。


でもやっぱりレコードが好きなんですよね。

そんな思いから俺も勝手にプリントしてみました。

ずばり、「ANALOG」。
頭文字のAは、小さくしました。
頭でっかちにならずに行こう、というメッセージです。

一冬着てたので、いい感じになってきました。






ハンドメイドなんで、同じものは二つと出来ないし、量産も難しいけど地味に広げていきたいですね。

別にレコード買って無くてもいいし、セラートでプレイしてる人でもいいんで着たい人いたら連絡ください。

0 件のコメント: