2009年5月21日木曜日

THA BLUE HERB×錦織圭


テレビでゲータレードのCMを見てびっくり。
まさか、あの声がCMで聞こえてくるとは、、。



ゲータレードといえばマイケル・ジョーダン。


ゲータレードはNBAのスポンサードリンクであり(今は違う?)試合中、選手はこのコップを必ず使用しなければなりませんでした(ぶっちゃけ中身は何でも良い)。

当時、バスケ部の俺は真似して飲んでました。



でも日本人にはうけないようで実際、何度も日本進出を試みるも失敗を繰りかえしてました。
パッケージも一新して気合が入ってますね。



俺はやっぱり、こっちのロゴが好きだな~。

0 件のコメント: