2008年12月16日火曜日

REPO - SOUND MANUEVERS 2008/12/12



リリパということで楽しみにしてたんですが、仕事の忘年会で、終わったのが2時…。

しかも会場は石巻…。

この時期はしょうがないっす、、。

でも気合いで出発して3時にADDに着きました。

ADDの前からは人が出てくる、、、。
ちょうどライブが終わったとこでした。

それでも物販をチェックしたり、みんなと話したり、かかる曲が良くて(当たり前!!)、楽しめてました。
Mu-Rさんのニュージャックにあがったり。

そして突然ガグル登場!!で再びライブ。

ラップミステリーサークル

HI!DJ

フリースタイル

ラブノート

で、終わると思ったら

MITSUさんが
「あれ、やろう!」
と言って

リリックが不安だ、と言うハンガーさんを尻目に

「都合良く憩う」へ

予定には無かったみたいですけどインスト持って来てたMu-Rさん、奇跡!

ラストは
屍を越えて

ハンガーさんのめちゃくちゃ気持ちの入ったラップには、こっちまで熱くなりました。

ラストまで居たのは久々でした。

そのくらい帰りたくなかったし、パーティーが終わって欲しくなかった。

凄いパワーもらいました!

またがんばろう。

0 件のコメント: