2008年12月23日火曜日

GATI


MIKA ARISAKAのライブを見に、またまた登米に行ってきました。
やっぱり何回行ってもイイ!!

訪れたアーティストが口を揃えて「また来たい!」と言う理由が分かります。
そこには最高のオーディエンスがいるし、建物も良すぎ。

何よりオーナーの柴田さんが熱い!
今年だけでもどれだけのアーティストを呼んだか、、。
そして信じられないことにこれが本業じゃ無いんですよね。

やりたいって言う人はたくさんいるけど、やれてる人って実際少ないと思います(俺を含め)。
その行動力に脱帽です。
来年も遊びに行きますよ!

仙台の人も行きましょうよ。









0 件のコメント: