2008年12月17日水曜日

GGMTG

ギフトギミックミーティングでした。
場所は愛子のあこや

議題はいよいよ来週に迫った、DJ SPINNAの打ち合わせ。

その他、近況報告や、どうでもいい話も多数、、。
やはり、刺激になるし、シラフでしか話せない話もありますからね。

その後はWILD STYLE STOREへ。

SPINNA WORKSをチェックするmasashiさん。




全国欠品中のJAPP CATSまだありますよ!!


ある意味、英才教育な↓


せっかくなんで集合写真(with KOBAさん)。
隣のお店の店員さんにお願いしたらブレてしまった(でもありがとう)


という訳でGIFT GIMMICK 10周年でもある

DJ SPINNA JAPAN TOUR 2008-2009

2008/12/26(金)ローソンでチケット買えます。

Lコード 29833 です。

12/24がローソンで買える締め切りなんでお早めにどうぞ。

ADDはシステムの都合上、いわゆる置きチケ出来ないので気を付けてください。

0 件のコメント: