2008年7月3日木曜日

SO CUTS 2008 / 05

5/2 Gift Gimmick @ CLUB ADD
この日はSTUSSY SENDAI CHAPT 5th ANNIVERSARYで記念Tシャツが発売された。
もちろん速攻でソールドアウト!!なんと東京から買いに来た人もいたとか、、。
STUSSY恐るべし、、、。

5/3 ART @ LOOP CAFE
八乙女のGEOの上にあります。
ゲストでミツさんがプレイ。
外でレコ市もやってて買いすぎてしまった。
その後、

SPINING BOMB @ CLUB NEO BROTHERZ
ゲストに漢、プライマル(MSC)、ギネス、ジャスワナ
お腹いっぱいでした。

5/9 Sound Maneuvers
これもSTUSSY SENDAI CHAPT 5th ANNIVERSARY
ゲストにキングオブステージ「ライムスター」!!
ホントに凄いステージだった。
ハンガーさんのビデオ撮ってたのにB-BOY ISMは全部歌ってしまった(笑)。
DJは、せっかくなんで日本語ラップオンリーで攻めた。

5/17 雹が降る。
何年振り??
そしたら古川だけだったみたいで。

5/18 このブログ開設。
続くかどうか。

5/24 SOUP LABO @ CLUB MACANA
BOSA MOJAのミックスCD配布。

5/27 K.O.U
Mu-RさんとKohtaroさんの平日イベント。
小さめの音量。明るめの照明。お客さんと同じ視線の高さのターンテーブルセットなど
K.U.F.U(工夫)たっぷりでした。

まだ5月ですね~。

0 件のコメント: