2008年7月20日日曜日

REPO - 北海道 2日目

次の日はロープウェーでクマ牧場へ。

100頭くらいいるらしいですけど、40頭くらいしか確認できませんでした。

手を振って餌をねだるクマ。

立ち上がって餌をねだるクマ。

缶詰を歯で開けて食べるクマ。

終始じゃれ合ってたコグマ。


展望台ではクッタラ湖が見えました。
周りには、注ぐも出ていく川もないそうです。

空港では函館ラーメンの真髄「麺厨房あじさい」へ。
自慢の塩ラーメンを頂く。あっさりだけど深い味わい。
ホント旨かった!

乗ってないけどこんな飛行機もありました。

帰りもナイスフライト。




お土産に頼まれまくったジャガぽっくるは連日売り切れ!!
ROYCE'のチョコレートは買ってきたので今週のSOUP LABO来てくれた方に配ろうと思います。

0 件のコメント: