2008年7月20日日曜日

REPO - 北海道 1日目


先週ですが北海道行ってきました。
相変わらず最高ですね。天気が良くて助かりました。

着いて早速、海が目の前に見えるカレー屋でスープカレーを食べました。




次に行ったのが室蘭の地球岬。
どこまでも青い、心が洗われるような絶景が広がってました。




登別では地獄谷へ。
天然足湯があるということで40分くらい山道を歩き行ってみました。


なんと川自体に温泉が流れているんです。
まさに天然足湯。
そのおかげで帰りは足がマジで軽かったです。

泊まったのが登別温泉の老舗旅館、第一滝本館。
自慢の温泉では7つの泉質が楽しめます。
ちなみに洞爺湖サミット時は某大統領もオフレコで宿泊したとか。
温泉は源泉かけ流しに限ります!!

0 件のコメント: