2009年3月18日水曜日

SEEDA BRAND NEW


SEEDA - no title pro BACH LOGIC a.k.a BL

(イントロ8)


限られる今
わずかな時間


I got shit to say man


(1バース目12)


クラブのbeefは ラップより喧嘩
ラジオのbeefは ラップより大人?
ピュアな空気は消えた夢は泡
世界が変わらない?
変える俺から


どこぞの官僚政治家ども
お前の息子がさらわれてもそう、
ソファアにふかくこしかる 重い腰
いまかいまか待ち人 は年老い


情報操作でニュースが消える
何がスキャンダル 何の答弁
俺は負けても笑い飛ばせる
時代を噛み締め気持ちを吐ける




(サビ8)
遅いなんてものは一つもない
塵も減らせば山は消える right?
I wonna I wonna I need dat I need dat I need dat believe dat
裁判官、検事、警察はグル
本当のことを教えてくれ aight?
I wonna I need dat believe dat


(ブリッジ4)
裏で力持ってても伝わらない
流行らない


(2バース目12)


ポイントをつく意見 いえる世の中を
さらに一人よりじゆうの意見を
まわりくどい 不透明や妥協
俺はぶれないファック麻生


海の向こうをお前がみれば
不景気がなんだ
YES WE CANさ
オバマと団結し向かう明日
同じ夢見れる そんなリーダー


あれ自民党、これ民主党
シャッタファッかアップ I got bored on both
ファックリックロスなみにフェイクなボス
口先野郎に定めるスコープ


(サビ)


遅いなんてもの一つもない
塵も減らせば山は消える right?
I wonna I wonna I need dat I need dat I need dat believe dat
裁判官、検事、警察もグル
本当のことを教えてくれ aight?
I wonna I need dat believe dat




(3バース目)


どうなんだ?って聴いてんだ ただ
どうなった?って聴いてんだ ハラ


俺がDISるヤツ
俺がDISるもの
俺がDISるbeef
hateだけじゃねえ


9条捨てる
医療を変える
倫理を捨てる
スタイルを捨てる
俺の読んだ教科書、ゴミになる?
どんな基準で国民を守る?
自分の子と思えなきゃ何が政治家
値打ちもねえゴシップ政治が
何もあおっちゃいない
俺は意見をここに記したい


(サビ)


遅いなんてもの一つもない
塵も減らせば山は消える right?
I wonna I wonna I need dat I need dat I need dat believe dat
裁判官、検事、警察もグル
本当のことを教えてくれ aight?
I wonna I need dat believe dat
この社会の仕組み 皆無理解
学校出たって教えちゃくれない
I wonna I wonna I need dat I need dat I need dat believe dat
満場一致などクソな馴れ合い
批判に孤立も悪くもない
I wonna I need dat believe dat

0 件のコメント: