2009年3月15日日曜日

テリヤキビーフ 其の四

OKI - Shall We Beef?

おい verbal 日本語解る?言ったはずだぜ曲で返せアンサー
APEの本社で最後の晩餐 テーブルの上で幕引く算段
OH ディスラレタ 放っときゃ プロップス失っちゃう
レスポンス ラップならKO なれ合い結構 鳴くコケコッコー
体裁取りつくろうけど手痛い 誰がヘイター 俺、正解(違うか?)
なぁ先輩シカトすんな オマケじゃない 俺がOKI
podcastじゃ放っとかれた、牧師なら平等のLOVE(だろ)
テリヤキBEEF でもテリヤキポークでもテリヤキフィッシュ
でもありゃしねぇ エンタテイメント性ゼロのチキンが揃いも揃ってだらしねぇ 
言い訳ばっか 三くだり半が 突きつけられるぜファンから
飲む吐いたツバ 巻いたくだ シカトじゃ退屈さ
サクサク仕事 こなすハスラーの割りにゃ1バースもねぇアンサー
イルマリ ねぇ聞く価値 確かに足りないワビサビ
デリバリ 出来ぬ言葉に 聞く耳立てる価値なし
カッコいい でもパッとみ トラックの上じゃからっきし
ビジュアル担当 作詞の才能 ゼロでもプロ イェー
リョウジ RAPの反面教師 ラジオで流せ 俺のCD
まるで新人並のリリック Really?すべてが事実
彼はあれから 一人葛藤 サルを脱ぎ捨てこっち来いよ
体つきではパーマン4号 APE脱いだら ただのメタボ
切れる賞味期限 マックならとっくにポイ捨て
金の切れ目 縁の切れ目 せいぜい精出せ Back DJ
全タイトル 税金対策 服に付くサル 木から落ちる
ストーン おまけにDissられちゃった 金持ちケンカせず
シカトしちゃ いや 
APEよかccgだろテリヤキBOYZ shall we beef
自称リリカル4mcなら水と油でも張る意地
 2号のエアスクラッチ 誰がシリアスジャパニーズ
彼ら尻軽ジャパニーズ 俺を忘れるなGEEK

彼ら尻軽ジャパニーズ 俺を忘れるなGEEK

0 件のコメント: