2009年2月11日水曜日

TERIYAKI BOYZ in SENDAI


AZUMI(ありがとう)に誘われて先日の仙台公演見てきました。
人パンパンで盛り上がってましたね。
撮影禁止なので写真はないですが、
物凄い人気のILMALI、結構仕切ってたRYO-Z、やはりRAP上手いVERBAL、意外と声量あったWISE、ライブDJ(!?)のNIGOって感じですかね。
セットも豪華でしたし、レジェンド高木完も見れました。
プリモの曲がやっぱカッコよかったっす。
アンコールのDJ SHADOWのもZEPPで聞けて良かった。

ライブ中、お札(もち偽)が撒かれてたんですが、さすがに抜かりない作りでちょっとビックリです。
ぱっと見、一万円に見える、、、。透かしも印刷ですがチャンと入ってる。
財布に入れてたら間違いそうです。

大入り袋みたいなのも配られてました。


ちなみに俺はAPEの服は一着も持ってません(笑)。

0 件のコメント: