2009年2月18日水曜日

DJ CASIN`s 雑文 vol.0

普段から仲良くして貰っている、DJ CASIN氏にコラムの依頼をしたところ快く引き受けてくれました。
俺も所属しているGIFT GIMMICK BBS(現在はmixiコミュに移行)で最近のお気に入りなんかを上げてたのが面白く、個人的にも読みたくてお願いしたので、楽しみです。
不定期ですが、このブログで連載してくれるようなのでお楽しみに。
きっと、独自の視点で語ってくれることでしょう。

DJ CASIN
<<プロフィール>>
ファッションもとても重要だ。否定しない。
しかし、アイツが1枚5800円の新作Tシャツを一喜一憂しながら選んでいる間に、
DJ CASINは数枚のレコードを買い、数パターンのルーティーンを思いついている。
いかにその瞬間を楽しむかを大切にし、いつだって最高の状態を欲深に追い求めている。
HIPHOPという財産を大事にしつつも、
独自の地に足ついてない音楽観を利用して様々なジャンルを
ビートもしくはメロディーで渡り歩く、そんなスタイル。

<<最新リリース>>
環ROY x FRAGMENTの傑作 「MAD POP」のアカペラを全曲使い、
DJ CASINがあれこれ料理した結果でき上がってしまった
前代未聞なマッシュッアップMIX CD「Blend Pop」。
デモを聴いた環ROY自身があまりの完成度の高さに驚き、
すぐさまリリースを進言した強烈な1枚!
試聴購入



<<今後の予定>>

2009/2/28(sat)
@Club Neo BrotherZ(sendai)
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND 「WORLD CLASS TOUR」

2009/02/27(fri)
@PANGAEA(sendai)
RANKandFILE RECORDS presents one sync vol.11

2009/03/19(thu)
@Club Shaft(sendai)
DJ GEGEに誘ってもらったイベント

0 件のコメント: