2008年10月20日月曜日

REPO - BUSINESS INN





ヤバかったのは言うまでもなく、、。

土曜は仕事後に登米に急行。



着くとちょうどGAGLEのライブ前。



セットリストは話題沸騰のJAPPCATSや7インチ二枚使いのSESSION UNTITLED NO.9、
BIG BANG THEORY、雪の革命、LOVE NOTE、若き匠たちへ、などなど。
ガッチリ上げてました。
この日は意外にも(?)ミツさんが絶好調(特にトーク)で最高でした。

その後は仙台が誇るJB愛好家、DJ bup-gunさんの登場!!
和物なんかもかけてて深かったなー。
勉強になります。


そしていよいよ、OSAKA MONAURAIL登場。

この時間でお客さんも更に増えてもうパンパン。

中田氏登場でもう会場爆発!!


めちゃくちゃ楽しかった。
もうホントにプロ!!
途中、bup-gunさんがステージでダンスを披露したり、GATIのオーナーでもある柴田さんの誕生日を祝うサプライズがあったり(おめでとうございます!)、楽しすぎました。
ダースさんじゃないけど、あの日JBは間違いなく登米に居たと思います。

物販も絶好調でした。
ウッチーお疲れ。


マジで一回CAFE GATI、体験して欲しいな~。
あの建物も最高だし、いいと思ったものは何でも受け入れてくれるお客さんも最高だし、
何よりオーナーの柴田さんが熱い!!

来月はDACHAMBO呼んじゃうみたいですし、今後も期待してます!

0 件のコメント: