2008年10月15日水曜日

GAGLE インストアライブ HMV 2008/10/13


行ってきました。

もちろんGAGLEのインストアライブ。

夕方5時半でしたがたくさんの人が、、、

GAGLEを待ちわびる。

GAGLE登場!!

モニターもあって見やすかったです。

インストアという決して恵まれた環境とは言えない中でも
しっかり色を見せられるあたりはホント凄い。

このロックぶり!!

ライブ終了後のサイン会には長蛇の列。
CDもライブ後にかなり売れてました。

そりゃー、1位っすよ。

見逃した方に朗報!
GAGLEのラジオ番組「木曜新型音波」で録音されたものを放送するそうです。

今回はミニアルバムってことでラップ3曲、インスト3曲なんですけど、一曲一曲に重みがあって全然物足りなさを感じないんですよ。
むしろ、GAGLEの4thアルバム、MITSUさん2ndソロアルバムが待ちどうしくなってしまいました。
インストにも意味があるのを感じるし、気づいたら車で何周もリピートしてました。
ちなみにタイトルの「HIDDEN MUSIC VALUE」は略してHMV!!
昨日言われるまで気付きませんでした(笑)。

お勧めです!!

0 件のコメント: