2012年10月5日金曜日

MBPをMountain Lionへ


ようやく、Mac OS 10.8 Mountain Lionにしました。 一個前のLionは、なんだか重いとか不評だったので見送ってましたが、LiveもSERATOもMountain Lionに対応したバージョンが出たので一気に上げちゃいました。

Ableton Live 8.3.4 


Scratch Live 2.4.3 

今の所、自分の場合はどちらも問題ないです(アップデートは自己責任でお願いしますよ)。
 ただiTunesだけは、プレイリストの仕組みが変わったらしく読み込めないとの情報があり、今回は見送りました。

0 件のコメント: