2012年9月13日木曜日

DJ Casin / One,Next PV公開



9/5に発売された「DJ Casin / One,Next」(詳しくは一つ前の記事で)のタイトル曲のPVが公開されました。 監督・主演:DJ Casin、撮影・編集:DJ KENCHYの二人で行いました。

一つ一つ、手作業で組み立てていく、とても根気の要る作業をユーモアも交えて映像化しました。
宣伝ラジオでも本人が語ってましたが、DIYで作ったものが全国のCDショップなどに正規流通される痛快さが面白いですね。

撮影した日はとても暑く、マスクをかぶってるのがかなり辛い環境でしたが、その辺もうまく使えたんで良かったかなと。

最終的には、マスクかぶって試合してるプロレスラーって凄いなって話になりました(笑)。
その後は暫く、ライガーとかプロレストークになったのは言うまでもありません。


0 件のコメント: