2009年11月3日火曜日

THIS IS IT


映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を見てきました。

50歳とは到底思えない、動き・歌・体形に圧倒されます。
本当に死んだ人なんだろうかと??

リハーサル映像が中心で、恐らくこれはロンドン公演をdvd化する際に特典映像などとして入れるために撮っていたものだと思います。

個人的には、リハーサルしながら細かい所を修正して行く際に、マイケルが凄く気を使っていてメンバーと険悪なムードにならないように変更点を伝えていくところなど、人間的な優しさが垣間見れていいシーンだと感じました。

お客さんも平日のモーニング(朝一発目)だったのに、結構入ってました。
とにかく、絶対損は無いので大きな音・大きな画面で見ておくべき作品だと思います。

0 件のコメント: