2009年10月15日木曜日

AKEY-FRESH 結婚式

日曜日はマイメンAKEY-FRESHの結婚式へ。
小・中・高・大が一緒と言う、所謂「腐れ縁」ってやつです(笑)。

彼がいなければ、俺はDJなんかやってないし、HIP HOPすら聞いていなかったかも。
その位、俺が影響を受けた男です。

HIP HOPの世界を教えてくれたことには感謝してもしきれないよ。

そんなことより、来れなかった人のためにも写真多めで行きます!!
素晴らしかったです。












AKEY-FRESH & RANN-FRESH お幸せに!!!!!





おまけ、
巷で頑張り屋さんと噂のFULLBACK氏

まるで「マッチ売りの少女」バリのFULL-B


「全部売らないと帰れないんです、、、」的な、FULL-B


芸術的な写真と撮りたいと張り切る、FULL-B


ゲストのKGM氏に対し、光線を放つ、FULL-B


いや、彼は頑張ってますよ。
MIXCD出すと言ってました。

0 件のコメント: