2009年6月8日月曜日

on the Radio!!


またラジオに出して頂きました。
今回もラジオ3で、MIX CDのプロモーションをかねてPLLOPSの松田さんと一緒の出演でした。
いつもお世話になってる、SHAFTのやっちょさんと前回出演時もパーソナリティーだった鈴木美範さんのお二人が司会だったので、硬くならずにすみました。
ありがとうございました。

本日、夜7時からFM76.2で放送です。車やケータイで聞いてみてください。
ネットで聴くならこちら

Musica Holic
放送時間:月 19:00-20:00
★やっちょ(CLUB SHAFT)、鈴木美範
☆CLUB SHAFT提供の音楽とトークを中心にお送りする1時間番組。
放送は、TALK&MUSICとMIX SHOWを隔週でお送りする。

国分町にあるクラブSHAFTスタッフのやっちょとラジオ3鈴木によるトーク&ミュージック&飲酒バラエティー。

SHAFT含め仙台のクラブコミュニティとその周辺文化を紹介していきます。
DJはもちろん、飲食店、アパレル、有名人、etc

様々なゲストにご登場頂いてのらりくらりと語っていきます。


ちなみに収録なんでこんな風にはなりませんでした(笑)。

気の短い人はこちらから

0 件のコメント: