2008年6月18日水曜日

福島小旅行

GIFT GIMMICKのDJ CASINさんのお供で行ってきました。
郡山はあったけど、何気に福島市のクラブは初めてでした。

夕方、出発して夜八時前に到着。
会場の「AS SOON AS」で軽くリハして飯へ。

前から行きたかった笑夢カレー。




お店の雰囲気も音楽も最高な中で食べるカレーも最高!
いろいろ食べたい人はこれ、っとロコモコ頂きました。
Mさんの接客も素敵でした。
絶対また行きます!
付き合ってくれたヤンシー君ありがとう。

笑夢カレー
http://www.emu14.com/

再び会場へ。
この日は福島のアーティストjun kaneko氏のエキシビジョンが開催され会場デコレートされておりました。



白と黒のみで表現される世界は深いです。
人としてもすごく良い方でした。
jun kaneko
http://www.junkaneko.jp/


casinさんも「緩く行くよ」って言ってたのにHIP HOP,HOUSE,ルーツレゲエ,ドラムンベースなどなど縦横無尽!!
最近かなりキレてるなー。
ちなみに奥に見えるPCは郡山のDJ、ブラッドリーの物です。
TRAKTOR SCRATCHを使ってました。仙台ではSerato Scratch Liveが主流であまり見ないですね。
ちなみに彼はかなり前から使ってるらしいです。



物販も好評で新作が売れてました。

その後、FEELが開催されているCLUB NEOへ。
飛び入りスクラッチン!

朝四時のショット

SEEYAさん、M-ROCさんありがとうございました。
クラブを出るとマーシー(リトルバード)さんにばったり。
今回は入り時間が遅かったので次回はリトルバード行きます。

またAS SOON ASにもどり、CASINさんとブラッドリーのBACK TO BACKが行われていましたが俺は夢の中でした(笑)。
イベント終了後、なぜかオーナーの省吾さんと格闘技談義に。
CASINさんも加わり、最近のDREAMや戦極から初期のPRIDEにUFCやK-1、更にはリングス、UWFまで、、。
気付けば1時間以上経ってました(笑)。

外に出ると完全に明るく、いい天気でした。
高速で帰って解散。
BGMはMu-RさんのミックスCD「BACK TO BASIC」

福島の人達もいい人ばっかりでした。
良い日帰り(?)旅行でした。
誘ってくれたCASINさんありがとうございました。

0 件のコメント: